スポンサーサイト


素敵な出会い

今日、いつものように散歩してたら、遠くからビーグルと思われる影が。。。。
※ご存じのとおり、ビーグル好きなので遠くからでもすぐに発見しちゃいます

ビーグルなので、ご挨拶せねば
と意気込んで、さりげなーく自然な感じで待ってました。
そして、ビーグル同志ご挨拶していたら、
「プラムちゃんですか?」
と、ビーグルちゃん2匹をお散歩されていた方にお声をかけて頂きました。
かなり驚いて、プラムはこの界隈でかなり有名なのか??可愛いから?とニンマリ心の中で思いながら
「どうして知ってるのですか?」
と伺ったところ・・・・

なっ、なんと
ちばわん卒の「プリン」ちゃんの犬親様だったのです~


残念ながら、今日の朝はカメラも携帯も持たずにお散歩に出てしまったため、写真は撮れず
でも、こうやってちばわん卒のワンコに出会えるなんて、とても幸せです
保護犬を家族として迎えて下さる方が増えていってることなのかな、と思いました。

明日は必ずカメラを持ってくぞ~
ぷりんちゃんに会えるかな~

P1000700_convert_20120725220826.jpg

P1000701_convert_20120725220852.jpg

P1000702_convert_20120725220755.jpg


プラムは、8月5日の品川犬親会に参加します~
よろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント

No title

プリンの飼い主、Nと申します。
昨日、朝の散歩から戻った旦那Hから、
「プラムちゃんに会ったんだよ!」と聞いたとき、とてもビックリしました。
私達もビーグルがいると、ついついそばに寄って行ってしまうタイプです(笑)
プラムちゃんのことは愛護センターレポートでも拝見していて、なんとも歯がゆい思いをしていました。
ちばわんで家族を探すことになってホッとしています。新しいご家族も見つかるといいですよねー。
とても明るく元気いっぱいなプラムちゃんだから、きっと大丈夫!
プリンも先住犬のチャトも応援しているからねー☆
よろしければ、我がブログでもプラムちゃんのご紹介させていただいてもいいですか?
またお散歩途中でお会いできるのを楽しみにしています!

Re: No title

N様。
お返事おそくなり、申し訳ございませんm(__)m

ブログされてるのですね!!
是非、プラムのこと紹介してほしいです♪

お会いした次の日から、プリンちゃんたちを探しているのですが、なかなかお会いできず。。。
でも、毎日キョロキョロと早朝に探してますよ♪

これからもよろしくお願いいたします~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

