

☆祝☆ 正式譲渡

少し報告が遅れましたが。。。。
我が家でお預かりしていた久留美、正式譲渡となりました


IMG_8777.jpg

ご家族みんなに、「くるみちゃん、くるみちゃん
と愛され、ご近所さんにも愛されてるそうです



大好きなママさんと一緒に・・・

IMG_4952_convert_20120708120454.jpg






我が家に来たときのくーは、こんな感じでした

IMG_2435_convert_20120708121137.jpg



それが、今ではこんな笑顔です

IMG_4843.jpg

うちにいた時もこんな表情は見せませんでしたよ、H様





お預かり途中、預かりっこが2匹になり、先住犬とあわせて合計3匹になったときがありました。
※我が家は先住犬いれて、基本は2匹までしかお世話できません

その時、あまりかまってあげれず、たくさん我慢させてしまったね。
でも、くーは文句ひとつ言わずとてもいい子でした。

たくさん我慢して、たくさん辛かっただろうけど、これからはホントの家族がずーーーっと一緒だからね


H様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして、私たちにまでこのようなお気づかいありがとうございましたm(__)m

P1000880_convert_20120708122226.jpg

P1000883_convert_20120708122313.jpg


久留美、2012年4月30日卒業、幸せつかみました

IMG_9360.jpg

IMG_5278.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

