スポンサーサイト


久しぶりの更新です♪

かなり久しぶりの更新となりました。






そしてご報告です!!!
ついにヨリに新しい犬親様が決定いたしました!!!!

先日の篠崎の犬親会に参加し、ヨリを気に入って下さり。。。。。
そして、本日お届けして参りました。

本日より、お試し生活中です~

本当に良いご家族で・・・・うちにいるより、ヨリは幸せになれると確信致しました。
ヨリ、いい子にしてるかな・・・・

DSC00483_convert_20110129205306.jpg




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

