スポンサーサイト


7月1日は犬親会!!

次の日曜は犬親会ですね~

プラム、参加しますよ



最近では、さらにこんなに可愛い表情を見せるようになりました

蜀咏悄+(6)_convert_20120630000019

撫でてとおねだりします

犬親会に、可愛いプラムに会いに来て下さい


7月品川b


スポンサーサイト
コメント

初コメです!

はじめまして。。。

シーズーのちゅぶ預かりの者です。
センターに居た時から気になって居ました。
きっと良い子なんだろうなぁ~と、でも手をあげられずに。。。

ハンディーをハンディーと思うのは人間だけの様に感じます。
我が家の猫は4本揃っては居ますが、前足2本は奇形で、肉球が生まれてから一度も床に触れた事がありません。
本猫は、そんな事何にも感じて無く、普通に生活をしてます。

過去に全盲の子も預かりましたが、2頭共に素敵なお家の子になりました。
五体満足にこした事はありませんが、でもこの子達から人間は、他の子達に無い素晴らしい力を貰えると感じてます。
それを感じてくれる家族様は必ず居ると信じてます。

ハンディー(-部分)じゃなくて、もれなく付いてくる特典(力)だと私は思って居ます。

プラムちゃん、安心して待って様ねv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

