

仮パパの願い。

仮パパはプラムの頭をなでながら、
「あんよ、はえてこないかな~」
とよく話しかけてます。

当の本犬は、こんな感じで聞いてますが。。。

P1000783_convert_20120627192518.jpg

仮ママも、もし朝起きたらプラムが4本脚になってたら
とか考えてしまいます
ありえないですけどね~

でも、仮ママは思います。
確かに、プラムのあんよが奇跡でもおきて急に4本脚になってたら号泣して喜びます
でもでも、私はプラムのこのあんよが大好きです

P1000757_convert_20120627194350.jpg

きっと、このあんよが我が家に来るきっかけになったと思う。
だから、きっとこのあんよで幸せの赤い糸を掴んでくれると思ってます。






お散歩中に「脚、どうされたんですか?」と話しかけられたり、
子供には大きな声で色々言われたり、ジロジロ見られたり。。。。。
ハンデがあると、確かに普通のワンコを飼うより大変かもしれない。
でも、このあんよは幸せを掴む「黄金の脚」だと思ってます。
だってだって、説明して保護犬の存在をアピールできるではないですか






愛おしくてたまらない。

P1000773_convert_20120627195340.jpg

これはきっと、一緒に暮らしたことがある人にしかわからないんだろうな~


プラム、7月1日の品川犬親会に参加します。



コメント

No title

こんばんは~プラムちゃんに会いたくって遊びに来ました。黄金の足素敵な言葉です。我が家に居る下半身不随の猫ちーちゃんもきっと黄金なんだわって思っちゃった。前足で良く犬猫を招くんですけどね、お金は招いて下さらないんです。プラムちゃんは、その足で人に優しさや楽しい事招いて下さい。

Re: No title

エレカノ様
下半身不随の猫ちゃん!!
会ってみたいです~
ハンデがあるからこそ、何か不思議なチカラがあると思ってます。
そのチカラで、幸せを掴めると思いますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

