

ドッグランへ行ってきました♪

おそらくプラムにとっては初めてのドッグランかな~

仮ママ宅は、共働きのため平日は10時間ほどお留守番。
なので、そこまでワンコたちをかまってあげれません
お休みの日はできるだけワンコとの時間を大切にしたいので、ドッグランに行ってきました~

いつもと違う場所にルンルンしながら歩くプラム

P1000888_convert_20120620233440.jpg

そして到着~

P1000910_convert_20120620234009.jpg

P1000895_convert_20120620234208.jpg

他のワンコとも上手に遊ぶし、一人で遊ぶのも得意です

うちのワンコとも遊んでました

P1000913_convert_20120621000242.jpg

P1000905_convert_20120620235432.jpg

P1000916_convert_20120620234239.jpg

プラムは3本足なので、あまり長時間のお散歩や、激しくたくさん遊ばせることはできません。
ただ、まだ若くとても遊びたいさかり!!
なので、ウッドチップの脚にあまり負担のかからないドッグランで30分ほどあそびました
できるだけ、あんよに負担がかからないように、なおかつストレスを溜めないようにお散歩や遊びをしてますよ

我が家の先住ワンコも、満足そうでしたP1000904_convert_20120621001636.jpg





また行こうね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

