

デビュー

ついに・・・・・
ヨリ君、デビューしました





・・・・・車に乗って~

ヨリは車の中でもいい子
DSC00403_convert_20110111185706.jpg

大人しくゲージに入ってます
車酔いもしませんよ~

うちの子もいい子~
DSC00401_convert_20110111185758.jpg


そして~到着した場所は・・・・・
DSC00416_convert_20110111190231.jpg







ドッグラン~
DSC00411_convert_20110111190052.jpg

すごく嬉しそうに走ってました

DSC00413_convert_20110111190133.jpg

他のワンコにもしっぽフリフリ~、人にもしっぽフリフリ~

DSC00405_convert_20110111190006.jpg

とっても嬉しそうに遊んでました~

ヨリは、他のワンコと遊びたくてしょうがなくて・・・・まだまだ子供っぽさがあります。
今までそういう環境になかったから、遊びたくて遊びたくて。。。。
遊びも知らずに約8ヶ月育ってきたから。
これからどんどん色んな楽しいことを覚えていってほしいです

そして、ドッグランの後には、ホーマックに行ってきました
DSC00418_convert_20110111190355.jpg

うちの子よりも大人しくて。。。。
と~ってもいい子でしたよん

よりは、どこへ連れて行っても大人しくできる子なので、きっと色んなとこへ一緒に行けるワンコです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

