

来週から。。。。

忙しくなりそうです
久留美をお届けしてから仕事が忙しく、お留守番が長くてかなり不機嫌でした
12時間以上でも余裕でお留守番するのですが、かなりご機嫌斜めになります



それでも、一人っ子生活を満喫している先住犬ちょこ

DSC02783_convert_20120518234829.jpg




来週から新しいワンコがやってきます
たぶん、長期戦になるかもです。
でも、それでも預かりたいと思った。
預かりたいと申し出ないと、後で絶対後悔すると思った。。。




無事、検疫あけて我が家に到着しますように
もうすでに、仮パパが名前も考えてくれてますよ
楽しみ~
募集を開始したら、是非応援よろしくお願いいたしますぅ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

