

お届け報告~♡

久留美、お届けしてまいりました
運搬ボラのIさん、ありがとうございました
※仮パパは、仕事のためお届けに行けず、とっても悔しんでました



久留美の犬親さんご家族は、、、7人の大家族
人が大大大好きな久留美には、ぴったりのご家族~

お家に入ってしばらくは、久留美は落ち着かないようでしたが、、、、
夜は安心してゲージで寝たそうです

IMG_1265_convert_20120501184057.jpg

久留美のためにゲージを用意して下さり、車に乗る用にクレートも準備して下さいました
脱走対策もきちんと真剣に考えて下さり、ゲートも装着済
素敵なご家族です

お子様たちも、始めは怖がっていたようですが。。。。
夜には「くるみちゃんくるみちゃん」と、すっかり仲良しになったそうです









今までの辛かったことを忘れるくらいに幸せになってほしい。
他に助けることのできなかったワンコの分も、幸せになるんだよ。



久留美にかかわって下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
久留美、2012年4月30日よりお試し生活中~

IMG_5432_convert_20120501184206.jpg






コメント

こんにちは!
あー嬉しくて涙が出ますv-395
本当にいい子で、ずっと応援してました♪
みなさん本当によかったv-308

Re: 泣

ありがとうございます!!
素敵なご家族で、私も涙が出るくらい嬉しいですよ♪

今度とも応援、よろしくお願い致します☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

