

☆祝☆お嫁入り決定

募集停止していた久留美ですが、、、、ついにお嫁入りが決定しました


くーは、とっても人が大好きなのでくーにはぴったりのご家族

7人家族のお家にお嫁入りしちゃいます
しかも、くーは小さなお子さんも大好きなので、本当に理想のご家族だと思います
応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m



くー、
今までつらかったこともたくさんあっただろうけど
助からなかったワンコの分もいっぱい幸せになろうね~

DSC02579_convert_20120424233147.jpg

犬親様。
ワンコを飼うと、色々と大変だとは思いますが、それ以上に楽しいことがたくさんありますよん
お届けの日まで、大切にお預かりしますので、首をなが~~~くしてお待ち下さいね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

