スポンサーサイト


昨日は犬親会でした♪

くー&れも、参加しましたよ~

お声をかけて頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
たくさんの方に声をかけて頂き、とても嬉しかったです
くーを気に入ってくださった方、もし我が家に迎え入れたいとのことでしたら、
こちらより、アンケートをちばわんへお願いしますm(__)m

くーは、引き続き犬親様を募集してますよ~

DSC02535_convert_20120131193804.jpg

さて、れも丸は、募集を一旦停止させて頂きます。
気にかけて下さった方、ご希望くださった方、申し訳ございません。



よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

れも丸君、沢山お声が掛かった事でしょう!間違いなく人気者ですよね~素敵な家族の元へ、GO!ですね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

