スポンサーサイト


レモンビーグル

我が家は、先住犬+預かりっ子のワンコは2匹までしかお世話できないのですが。。。。
愛護センターレポートを見て、いてもたってもいられなくなりました。

新しい預かりっこです
名前は「れも丸」で~す
レモンビーグル。
推定2歳、男の子。
体重7.45キロ。
かなりガリガリです
でも、小さめビーグルですよ。
適正体重になっても、10キロいかないと思います~

P1000315_convert_20120202212811.jpg

レモンカラーのビーグルは珍しいですよね

P1000321_convert_20120202212926.jpg

P1000324_convert_20120202212850.jpg


体調が整い次第、募集開始しますのでよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント

先住犬ワンコと預かりワンコ2までとしてても、いてもたってもいられないから…というお気持ち、本当に尊敬します。私は初代預かりワンコこうちゃんにご縁を見つけられてもいないのに、気持ちだけは、早くみなさんのようにワンコを救えるように、役に立ちたいと心の中で先走っております。
今は新米なので先輩預かりさん達を応援することしかできませんが、ゆっくりやっていきたいと思います。

No title

はじめまして!れも丸君、良かったです!ずっと気になっていまして。。。このままセンターに居たら衰弱死してしまうのではと。実は我が家にもビーグル2頭居まして、ちばわん卒の子と、センターレポを見て引き出しをお願いして家の子になった子なんです。なのでビーグルが収容されると気になってしまいます。ここのところ続けてビーグルが収容されていて胸が痛みます。手を挙げたい気持ちで一杯になり悩んでいる時間もなく期限がきてしまう、繰り返しです。後から来た子との相性の問題、高齢の父との2人暮らしで私の気持ちだけでは決められないという状態なんです。れも丸君、とっても良い子そうだからすぐにご縁があると思います!家の先代犬もレモンビーグルでした!珍しい色なので人気者でしたよ~れも丸君、ガンバレ~応援しています!

Re: タイトルなし

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました<m(__)m>

こんちゃんの事、応援してますよ!
私こそ、みなさんのこととても尊敬しています!!
次の犬親会でも、またお話しましょう♪

> 先住犬ワンコと預かりワンコ2までとしてても、いてもたってもいられないから…というお気持ち、本当に尊敬します。私は初代預かりワンコこうちゃんにご縁を見つけられてもいないのに、気持ちだけは、早くみなさんのようにワンコを救えるように、役に立ちたいと心の中で先走っております。
> 今は新米なので先輩預かりさん達を応援することしかできませんが、ゆっくりやっていきたいと思います。

Re: No title

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
はじめまして(●^o^●)
ビーグル好きの方なのですね!
私も先住犬がビーグルなので、ビーグルが収容されているととっても気になってしまいます。
我が家は、ワンコは2匹までなのですが、今回勇気を出して、れも丸を預かってよかったです!
りりまむ様のコメント、とっても嬉しいですし、本当にちばわんで預かりボラをやってよかったと思いました。
せっかく助かった大切な命ですので、素敵なご縁を探していきます!
応援よろしくお願い致します<m(__)m>

> はじめまして!れも丸君、良かったです!ずっと気になっていまして。。。このままセンターに居たら衰弱死してしまうのではと。実は我が家にもビーグル2頭居まして、ちばわん卒の子と、センターレポを見て引き出しをお願いして家の子になった子なんです。なのでビーグルが収容されると気になってしまいます。ここのところ続けてビーグルが収容されていて胸が痛みます。手を挙げたい気持ちで一杯になり悩んでいる時間もなく期限がきてしまう、繰り返しです。後から来た子との相性の問題、高齢の父との2人暮らしで私の気持ちだけでは決められないという状態なんです。れも丸君、とっても良い子そうだからすぐにご縁があると思います!家の先代犬もレモンビーグルでした!珍しい色なので人気者でしたよ~れも丸君、ガンバレ~応援しています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

