

くーたんのトイレ事情

くーたんは、基本おトイレは外
なのですが、我慢できないとお家の中でもしてしまうようです
でも、我が家に来て、1週間以上過ぎましたが、お家でおトイレしたのはわずか3回
最初の1回、2回目はマットの上で。。。。
3回目は、なんと!!!
おトイレでしました
まだ、室内トイレを教えてないのに、わんこ用トイレでして、仮ママ感激しました
たぶん先住犬が、そのトイレでおしっこしたりしてるのを見てるからかな~DSC02642_convert_20120126232248.jpg

大人しくあんよふきを待ってます

DSC02649_convert_20120126232316.jpg

どこさわっても、怒ったりしないしとってもいい子です

品川犬親会、参加しますよ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

