スポンサーサイト


☆ニューフェイス☆

すっごく久しぶりの更新になってしましましたm(__)m
更新していない間にも色々ありましたが、また少しずつ更新して行きたいと思います




お待たせいたしました
ついに、我が家に5代目あずかりワンコがやってきましたよ~

久留美(くるみ)ちゃんです~

久留美5




人が大好き
控え目な性格で、少し離れた場所にいるのが好きみたいです
ベタベタするのはあまり好きではないですが、長時間のお留守番のあとは寂しいようで、すり寄ってきます
撫でて、とおねだりしてきますよ
今は、10時間ちかくお留守番をしてますが、やはり寂しがりな性格ですので、できるだけお留守番の少ないお家にお任せしたいと思います。
穏やかな性格ですので、あまり騒がしい家庭にはむいてないかと思います。
ゲージ、クレートが苦手なようですので、現在お勉強中です。
おトイレは基本的にはお外ですが、環境が変わると失敗するかと思います。


穏やかで、そっと近寄ってきて甘える姿はとっても可愛いですよ
品川犬親会に参加予定ですので、是非会いにきてくださいね~

白くって、ふわっふわっなワンコです~


久留美6
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

