

素敵なお便り(#^.^#)

1週間ほど前のお話ですが。。。。。
※ご連絡遅くなり、申し訳ございません
我が家の1代目預かりワンコ、カヴァロ(旧ヨリ)ママさんから、半年報告がありました
もう、半年も過ぎたのですね~
時が過ぎるのは早いです。。。。
ついこの前までカヴァロ(旧ヨリ)がいたと思ったのに





私にとって、初めての預かりワンコだったので、全てが初めてのことで、本当に周りが見えないくらい、一生懸命でした。
もっといろんなことをしてあげたかったな~、っと今でも思います。






でも、幸せワンコ通信が届くと、ホントに預かりやってよかったと思います



素敵なお手紙と、お写真
DSC01591_convert_20110807155332.jpg

我が家に来た時は、ガリっガリで、6キロくらいしかなかったのに、今では14キロもあるそうです


お菓子まで頂いちゃいました~

DSC01522_convert_20110807155720.jpg

お心遣い、ありがとうございますm(__)m






お菓子を開けようとすると・・・・・・
ハイエナたちが。。。。。

DSC01524_convert_20110807160340.jpg

DSC01526_convert_20110807160407.jpg

DSC01533_convert_20110807160512.jpg


この後、人間だけで美味しく頂きました

DSC01534_convert_20110807160547.jpg



ありがとうざいました
また、ご報告お待ちしております~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

