

スヤスヤと・・・・

土曜の午後・・・・・
今日はとっても暑いですね

世間は節電節電と言われてますが、申し訳ないですが、我が家のワンコのため、28度設定で、クーラーを使用してます
ワンコは湿気に弱いので~
なおかつ、我が家は西のお日さまがキツイ
ワンコのため、私はせっせとお掃除をしてますが、、、、、
ワンコはキレイ好きなので
お掃除している横で、ワンコたちは・・・

DSC01578_convert_20110806160109.jpg

DSC01579_convert_20110806155935.jpg

DSC01583_convert_20110806160041.jpg

「そうだね~、同じ格好だね~(*^_^*)」












仲良く、お気に入りのソファで同じ格好で寝てる蘭子は、犬親様募集中です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

