

夜のお散歩(●^o^●)

我が家では、朝のお散歩、夕方のお散歩、深夜のお散歩の合計3回お散歩に行きます
蘭子は、基本的には朝と夕方の2回のお散歩で、おトイレも済ませるし、と~ってもお散歩もしやすくて、いい子
なぜ、3回なのかと言うと・・・・

DSC01419_convert_20110805191530.jpg

そうなのです
ちょこのお供で、一日3回のお散歩に行ってるのです~

DSC01338_convert_20110805192304.jpg

DSC01332_convert_20110805192155.jpg

記念撮影

DSC01322_convert_20110805192528.jpg

DSC01327_convert_20110805192414.jpg

DSC01321_convert_20110805192611.jpg

お外だと、なかなか2匹揃った写真がとれません





お散歩も上手だし、最近はすれ違うワンコとも、少しずつご挨拶もできるようになりました
大人しくて、とても飼いやすいワンコです




蘭子の、いぬ親ご希望の方。
1日2回のお散歩で大丈夫ですよ~
いぬ親ご希望の方は、是非ちばわんまで


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

