

☆天使の寝顔☆

見てるだけで癒されます。。。。
気持ちが暖かくなります。。。。

110730_141952_convert_20110801234253.jpg



蘭子は、お留守番の時は大人しくゲージに入ります
お留守番じゃない時は、フリーにしてるのですが、お気に入りのソファでスヤスヤと眠ります
ホントに手のかからないイイ子ですよ~
ゲージも大丈夫だし、お留守番も大丈夫だし。。。。でも、お留守番は少なめ希望ですね~

知らない人には、全く懐かないですが、自分にしかシッポを振らないってのも、心を奪われます

蘭子に心を奪われたい方
ちばわんまで、アンケートをお願いします


コメント

No title

わかります~ぅv-238
LOVELY 蘭子ちゃんv-237v-237

パパさんにも甘え上手になって、もうメロメロなのもわかるワン。
ちょこ姉ちゃんも、ママさんもだ~い好きで、幸せいっぱいですね。

早く、ホントの家族とめぐり合えたいいね、蘭子ちゃん

No title

いつもコメントありがとうございます!!

柴って、ホントすごいワンコです!
忠実なところがたまらないですね♪
日々、可愛さが増えていきます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

