

お散歩~

蘭子は、お散歩が大好き

お散歩も、引きもなくとってもいい子ですよ~
いつも、ちょこ姉さんと仲良くお散歩です

DSC01485_convert_20110731211657.jpg


DSC01486_convert_20110731211726.jpg

DSC01488_convert_20110731211819.jpg


DSC01490_convert_20110731211856.jpg

蘭子は、どこで覚えたのか、アイコンタクトをします
お手、おかわり、ふせ、などのコマンドは全くできないのですが
どこで覚えたのか、散歩中に必ず見てきますよ~
ちらちら見てくる姿が、とっても可愛いです
DSC01491_convert_20110731211927.jpg

DSC01494_convert_20110731212030.jpg

DSC01495_convert_20110731212058.jpg

DSC01496_convert_20110731212203.jpg
ブレブレですいません





こんな感じで、いつも楽しくお散歩です
基本的には、2回のお散歩で大丈夫ですが、うちのちょこ姉さんのお供で、3回行ってます
蘭子だけなら、2回のお散歩で大丈夫ですよ~

蘭子のアイコンタクトを見てみたい方
蘭子は、犬親様募集中~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

