

ワンコはみんな♪

お日様が好きですね~

DSC01385_convert_20110723150850.jpg

窓際に寄って、少しでもお日様のあたるとこにいます





そしてゴロンして、寝んね~

DSC01387_convert_20110723151202.jpg



DSC01391_convert_20110723150923.jpg

みんなで窓際にかたまってます
ちなみに、ちょこはお日様よりも、お膝が好き~




のどかな土曜の午後でした



蘭子は、明日の犬親会参加しますよ
こういう性格なので、ゆっくりのんびりと生活できたらいいかなと思います
蘭子は、あまりアウトドアなことも似合いません。
お子様のいらっしゃらない、静かなおうちがいいかなと思います。




よろしくお願いします~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

