

帰ってくると。。。。。

いつもこんな感じでお留守番ワンコ

DSC01348_convert_20110721190625.jpg

ちょっと寝ぼけてますね。。。。




でも、すぐにムクっとし、あんよでがしゃがしゃして出してとおねだりします

DSC01349_convert_20110721191021.jpg

この、あんよがかわいいのよね~




そして、ひとしきりしっぽを振って

DSC01350_convert_20110721191412.jpg
(わかりにくいですが、ペロペロしにきてます)


そして、撫でてもらって
DSC01354_convert_20110721191443.jpg

DSC01373_convert_20110721223047.jpg

DSC01374_convert_20110721223125.jpg

DSC01375_convert_20110721223226.jpg








満足したら、お気に入りのソファでリラックス~

DSC01357_convert_20110721223259.jpg

人間用ソファですが、完全にワンコ用になってます


お家に帰ってきた時は、嬉しくて撫でてほしいみたいですが、それ以外はあまりかまわれたくないタイプです
やっぱり柴気質は結構入ってるのだと思います。




あまりベタベタせず、蘭子のペースで暖かく見守ってくれる方
基本怖がりなので、大きな音や突然の出来事にはびっくりして逃げてしまうことがあります。
なので、小さなお子様のいない落ち着いたご家族を希望します~


DSC01312_convert_20110721224928.jpg

日曜の品川犬親会、参加するのでよろしくお願いします


コメント

No title

チョコちゃんと蘭子ちゃん、仲良しさんなんですねe-134

そうです、柴わんはマイペースなんですe-259
若いうちは甘えんぼで、だんだんクールになっていく~・・・
来月7歳になるうちの娘は、気分やさん。

蘭子ちゃんはなでなでされて、うれしそうv-344
チョコちゃんが一緒だから、なおさら慣れるのか早いのかな?

Re: No title

蘭子は今はまだ若いから、結構しっぽ振ってくれるのかもですね~
だんだんと歳とともにクールになっていくのかも。。。。

なぜか、うちのチョコには心を開いてるみたいで遊ぼうよ!!って要求してますねi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

