

☆赤ちゃんみたい☆

今でもまだまだ怖がりな蘭子ですが。。。。



心を開くとこんなこともさせてくれますよ

DSC01304_convert_20110719183124.jpg

仮パパに抱っこされてます


仮パパは蘭子にメロメロなのですが、蘭子は柴気質が結構入ってるので、あまりべたべたされるのは好きではないです
なので、かなり強引な感じですが・・・・



最初は仮パパを怖がって逃げてました
撫でられても、しっぽが下がって、こんな感じでした

DSC01253_convert_20110719184055.jpg

ゆっくりと下から撫でてますが、しっぽが下がってますね



でもでも、今ではこんな感じです

DSC01302_convert_20110719184351.jpg



すっかりラブラブ
慣れればホントに可愛いですよ~



少しずつ懐いて、しっぽ振ってくれてるのが、成長と感じとれて嬉しいですよ


そんな、蘭子の成長を感じとりたい方は、ちばわんまで~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

