

犬親会参加してきました♪

昨日の犬親会、参加さてきました




熱い中、お疲れ様でした~




そして、蘭子ちゃんは・・・・



残念ながらご縁はありませんでした><



かわいいのにな~
大人しいしな~



そんな、蘭子ちゃんですが、犬親会ではかなりブルーが入りっぱなし



なぜなら、いつもはうちの先住犬のちょこと必ず一緒に仲良くお散歩

DSC01277_convert_20110716101253.jpg

結構仲良し

DSC01256_convert_20110718101501.jpg

DSC01286_convert_20110718101417.jpg

いつも一緒のちょこ姉さんがいないから、終始蘭子のしっぽはさがりっぱなし



お声をかけて頂いた方に、いつもの蘭子をお見せできませんでした



人見知りで、怖がりですが、懐くと最高に可愛いですよ



可愛いので、気になるかたは是非蘭子に会いに来てくださいね



次回の品川犬親会参加します!!



よろしくお願いいたします~





P.S
蘭子が犬親会に行った後のちょこの様子・・・・

ひたすら玄関で待つ・・・・

110618_154417_convert_20110718102938.jpg


リビングに連れて来られても待つ・・・

IMG_2643_convert_20110718102836.jpg



二匹は仲良しさんです

DSC01299_convert_20110718103829.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

