スポンサーサイト


すっかりご無沙汰してました・・・・・

忙しくてなかなか更新できず




蘭子は元気にしてますよ



大人しいので、本当に特に何の問題もなく。



飼いやすいこですね~



悪戯もしないし~。
ほとんど吠えないし~。
朝、少し起きるのが遅いと鼻をピィ~ピィ~鳴らしてますが・・・
最近は暑いので、朝は6時過ぎにはお散歩に出ます
でも、少し寝坊すると・・・・ピィ~ピィ~鳴いてます。
目覚ましになりますよ~


それくらいですね!!
ほとんど問題ない蘭子ちゃん




うちに来て1週間はオドオドして、なかなか散歩も歩かなかったですが、今ではスタスタ
軽快なステップで歩いてますよ~



ただ、もともと怖がりなので、突然の出来事には驚きます><
上から触られるのも苦手
なので、静かなお家で小さいお子さんのいらっやらないご家庭で、ゆっくりのんびりと過ごしてもらえればと思います。
あと、フィラリア陽性で、虫の数も多め・・・・
なので、暑さにはかなり弱いです。。。。
夏はクーラーは必需品ですね
うちのチョコが、はぁはぁしてなくても、蘭子はかなりはぁはぁしてます。。。。

DSC01277_convert_20110716101253.jpg





明日の篠崎の犬親会に参加するので、よろしくお願いいます

DSC01248_convert_20110712180147.jpg

蘭子を触りたい方は、ゆっくりと下からお願いします~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

