

2代目預かりわんこ、水樹

私がちばわんで預かりを始めて、2番目に我が家にやってきた水樹(現:ミミ)。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg

ガリガリの状態で我が家にやってきました。
まだ、預かり始めたばかりで、衝撃だったのを覚えています。









そんな水樹は、お散歩大好きで

110410_082925_convert_20110421002154.jpg

DSC01057_convert_20110510004109.jpg

110410_0837301_convert_20110421002233.jpg




仮パパも大好きで

DSC00761_convert_20110418230736.jpg


ちょっとイタズラもするけど

DSC00701_convert_20110227210617.jpg






かわいくてかわいくて、しょうがなかったです。

DSC01027_convert_20110509235241.jpg

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

DSC01005_convert_20110509234124.jpg







短い犬生でしたが、優しいやさしいホントの家族に出会えて、
大切に大切にしていただき、ありがとうございました。
いぬ親さまのK様にはホントに感謝しています。
そして、3か月という短い間でしたが、我が家に来てくれてありがとうね、水樹。

DSC01128_convert_20110528102418.jpg


2代目預かりワンコ水樹

11月15日、永眠


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

