

☆祝☆

募集停止していた水樹ですが。。。。。







な、な、なんと






犬親様が決定しました~





今まで、水樹を応援してくださったかた、色々とお手伝いして下さった方。。。。。




・・・・・Special thanks Fさん、Iさん





ありがとうございました
















もともと、水樹は首輪がついたまま捕獲されました。





しかし、うちに来た当初、前脚には床ずれのキズ。

DSC00720_convert_20110528100733.jpg

ガリガリでした。

DSC00694_convert_20110227104029.jpg





・・・・出産した形跡もありました。




元飼い主には大切にされていなかったのかなぁ~。。。。。




でもでも、水樹は人に対して、とってもフレンドリーな子です。




今までの経験を思わせないくらい、可愛くていい子でした。















やっと、本当の家族に出会えたのだから、幸せになるんだよ。






私のことを忘れるくらいにね~




水樹のことを他にも気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。




その分も、水樹は幸せになります

DSC00950_convert_20110511225045.jpg

犬親様

水樹のことをよろしくお願いいたします。

DSC01124_convert_20110528102606.jpg

DSC01128_convert_20110528102418.jpg

お届けまで、首をなが~~~~くしてお待ちください




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

