

会いに行ってきました!

うちの子として迎え入れた、16代目預かりわんこのブラン。







ブランのことでは、たくさんの方々にご心配いただき、ありがとうございました。
コメントもたくさんいただいたのですが、全然返信できず。。。。
この場をお借りして、ありがとうございました、とお伝え致します。



ブランに会いに行いきたい!と思っていたのですが、私のツワリのせいでなかなか実現できませんでした。
でも、この前の夏にやっと会いにいってきました!!!

IMG_5332_convert_20151116150307.jpg


一人だと寂しいかなと思い、合同葬にしてもらいました。






生まれ変わったら、どこにも寄り道せずに、すぐにうちの子として来るんだよ~



蜀咏悄+3+(3)_convert_20150207092424



また、会いにいくからね~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

