

おひさしぶりです・・・・( ;∀;)

すごーく久しぶりの更新になってしまいました。。。。。
決してブログを忘れていたわけではなく、単なる私の怠慢です。。。。(ノ_<)
ご心配してくださった皆様、大変申し訳ございません(;^ω^)





ブログを放置していた間にすっかり季節も変わってしまいました。

IMG_6007_convert_20151115174019.jpg

秋ですね~

そして、我が家の先住犬のちょこさんも、元気です!!

IMG_6099_convert_20151115173907.jpg



私がブログを放置してしまった間の出来事を、
遅ればせながら更新していこうと思います





我が家の12代目ワンコくろあん。

蜀咏悄+1+(8)_convert_20150218203158


3本脚が特徴で、ひとなつっこくワンコも人も大好き
元気印のワンコでした

3月29日、ホントの幸せつかみました

辟。鬘契convert_20151115175016

3本脚でハンデがありますが、ハンデなんて関係なく「くろあん」がかわいいからと、
家族として迎え入れてくださいました。
S様、これからも末永くよろしくお願いいたします。




14代目預かりわんこ、マカロンちゃん

IMG_4562_convert_20151115175735.jpg

おとなしくて、ちいさなお子様も大好き

4月11日、ホントの幸せつかみました

IMG_4571_convert_20151115175804.jpg

9月に私がいぬ親会に参加した時に、会いにきてくださいました~(^^♪
かわいいマカロンちゃん(現:はなちゃん)に会えて、嬉しかったです

IMG_5376_convert_20151115180651.jpg

大好きなママさんを見つめる、マカロン(現:はなちゃん)

IMG_5371_convert_20151115180615.jpg

また是非、遊びに来て下さいね




そして、こちらのブログに紹介する前にすぐにいぬ親様が決まった、
17代目預かりワンコ、コンコ(現:あんちゃん)

IMG_5148_convert_20151115220424.jpg


とても人懐こく友好的
いつもニコニコ笑顔の柴犬ワンコでした


9月13日、ホントの幸せつかみました

IMG_54392_convert_20151116093247.jpg

H様、これからもよろしくお願いいたします(^∇^)ノ







そしてそして、、、、、、








現在の我が家。






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_6067_convert_20151116094502.jpg


はい、家族がふえました
10月10日に、無事男の子を出産いたしました。

こちらのブログを見てくださってる方は、体調が悪いのか?預かりやめてしまったのか??
とご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

私は元気ですよ(*^_^*)
一時期、体調がよくなく少し預かりを休んでいましたが、、、、
また、来年から預かりを始めたいと考えています\(^o^)/

以前のように、たくさん預かるのは難しくなるかと思いますが、ゆっくりと続けていきたいと思います。




これからも、よろしくお願いいたします(#^.^#)

IMG_6125_convert_20151116144511.jpg












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

