

悲しんでばかり、いられません・

だって、我が家にはホントの家族をさがしている、カワイイワンコがいますから!!


ブランのことは、ブログになんて書いていいのか。
書きたいことがありすぎてありすぎて。
うまく表現できません。



今だに、あの小さい体を思い出すと、涙が出てくるし。。。
何もしてあげれなくてごめんね、という気持ちでいっぱいです。

蜀咏悄+(2)_convert_20150218203106







ブランとは先週仮パパと一緒に、最期のお別れをしてきました。
今は、世田谷にあるお寺に眠っています。
落ち着いたら、会いに行こうと思います。
コメントくださったみなさま、励ましてくださったみなさま、ありがとうございます。
皆様に支えられて、本当に感謝しています。




また、今週から頑張りますよ〜(*^_^*)


優しいいぬ親さま、募集中ワンコたち〜〜

蜀咏悄+1+(8)_convert_20150218203158

蜀咏悄+2+(8)_convert_20150218203133

くろあん、マカロンは「家族」の一員として迎えてくださる優しいいぬ親様を募集しています。

お問い合わせは、ちばわんまで~(^_^)


コメント

こんにちは

はじめまして えんちゃんと申します

ちばわんのお世話いただき 大福をうちのこに向えました

実は以前からタルトちゃんのときにお邪魔しておりました
同じファミリーのブランちゃん 残念でしたが
暖かい場所で幸せな場所で眠りについたこと
幸いだったと思います
ご冥福を祈り ブランちゃんのこと忘れません

お身体 大切に 毎日をお過ごしくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

