スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16代目預りわんこ、ブラン。うちの子。

我が家の16代目預かりワンコがやってきました。

ブランちゃん。
ビーグルの女の子。
体重8キロ。

<蜀咏悄+1+(6)_convert_20150207092221


多頭飼育されてた方が亡くなり、センターに持ち込まれました。

そして、ご縁あって我が家にやってきたブラン。

オドオドしていて、表情もあまりなく、、、、
とてもキチンと飼われていた様子は全くなかったです。
お耳も、ダニがずーーーーと住んでいたみたいで、左耳は潰れてしまっていました。

蜀咏悄+3+(3)_convert_20150207092424


人に触られるのは大丈夫だったので、

今日から、がんばろうねー
お散歩は、しばらくしたら練習しようねー
我が家には、最強ワンコの「くろあん」がいるから、大丈夫だよー
人間と一緒に生活するのは楽しいよー
少しずつ、なれて行こうねー

って話しかけてました。


蜀咏悄+5_convert_20150207092620
















でも

突然

ブランは旅立ってしまいました。














1週間早く私が預かってあげれば、大丈夫だった?



我が家に少しだけだけど、立ち寄ってくれて幸せだった??



ブラン、前はお名前あったの??







ねぇねぇ、ブラン。答えてよーー・・・・。

蜀咏悄+2+(6)_convert_20150207093333














ブランの引き出し運搬など、かかわってくださった皆さま、ありがとうございました。






2015年2月4日 うちの子、ブラン。

蜀咏悄+2+(7)_convert_20150207093636


生まれ変わったら、またうちの子として来てね。ブラン。


スポンサーサイト
コメント

No title

ブランちゃんにはどんな幸せが・・・
と思っていたのですが、
突然のお別れでとても残念です・・・。
短い間でしたがYuki Chipsさんの
温かいぬくもりのもとで
安心して旅立ってくれたのだと思います。
ブランちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

こんばんは。
ブランちゃん突然すぎます。。。
ブランちゃんは「ブラン」という素晴らしい御名前を
Yuki Chipsさんにつけてもらい、また、センターの冷
たい床でなく温かいおうちで少しの間でも過ごせたこと。。。
とっても幸せだったに違いありません。
ブランちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは。やっと本当の幸せに近づいて来たねって思いながら読んでいたら・・・・。悲しい涙が出ました。でも最期は、温かい家族に見守られて天国に行けたと思います。
ブランちゃんのご冥福をお祈りします。

以前八王子いぬ親会におじゃましたミチ母です

ブランちゃん、よくがんばったね!えらかったね!
一週間早かったら…てママが言ってるけど、
たぶんもうとっくに限界は来ていて、それでもパパママの所に来るまでがんばってくれてたんだよね。
安心して、力が抜けちゃったのかな…。
今まで大勢の中の1頭、だったから、パパママに撫でられて、嬉しかったね!
目が会っただけで、ドキドキしちゃうよね!
ママが泣いているから、おばちゃん余計なことを言うけどいいカナ…。

前回うちにはミチとアキ、という2頭の女の子がいますと自己紹介しました。
実はその間に、「ゆめちゃん」という子がいました。
センターから直接譲渡というかたちで迎えましたが、
うちに来てからたったの9日間で逝ってしまいました。
急性フィラリアでした。
「もっと早く引き出してあげていたら…。」私もそう後悔し泣きました。
うちではなくて、他のお家に行っていたらこんな結果ではなかったかもしれない…と、自分を責めました。

やれるだけのことはやったんだから…そう思っても、悔しいですよね!!
本当に、悔しい!!
でもYuki Chipsさんのされている活動は、素晴らしいことです。
今はまだ難しいと思いますが、また気持ちが前に向いたらブログに戻ってきてほしいです。
勝手なことばかり言ってすみません、これからも応援しています!

お悔やみ申し上げます

ブランちゃん、最後はyukiママさんに見送られて幸せだったと思います。
1週間という時間は短いけれど貴重な時間でした。看取っていただき、ありがとうございました。
どうぞ気を落とされませんように。
きっと安心して旅立ってしまったのだと思います。
幸せと悲しみが同居している毎日かもしれませんが、ずっと応援しております。
ワンコのため、これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。