スポンサーサイト


16代目預りわんこ、ブラン。うちの子。

我が家の16代目預かりワンコがやってきました。

ブランちゃん。
ビーグルの女の子。
体重8キロ。

<蜀咏悄+1+(6)_convert_20150207092221


多頭飼育されてた方が亡くなり、センターに持ち込まれました。

そして、ご縁あって我が家にやってきたブラン。

オドオドしていて、表情もあまりなく、、、、
とてもキチンと飼われていた様子は全くなかったです。
お耳も、ダニがずーーーーと住んでいたみたいで、左耳は潰れてしまっていました。

蜀咏悄+3+(3)_convert_20150207092424


人に触られるのは大丈夫だったので、

今日から、がんばろうねー
お散歩は、しばらくしたら練習しようねー
我が家には、最強ワンコの「くろあん」がいるから、大丈夫だよー
人間と一緒に生活するのは楽しいよー
少しずつ、なれて行こうねー

って話しかけてました。


蜀咏悄+5_convert_20150207092620
















でも

突然

ブランは旅立ってしまいました。














1週間早く私が預かってあげれば、大丈夫だった?



我が家に少しだけだけど、立ち寄ってくれて幸せだった??



ブラン、前はお名前あったの??







ねぇねぇ、ブラン。答えてよーー・・・・。

蜀咏悄+2+(6)_convert_20150207093333














ブランの引き出し運搬など、かかわってくださった皆さま、ありがとうございました。






2015年2月4日 うちの子、ブラン。

蜀咏悄+2+(7)_convert_20150207093636


生まれ変わったら、またうちの子として来てね。ブラン。


スポンサーサイト
コメント

No title

ブランちゃんにはどんな幸せが・・・
と思っていたのですが、
突然のお別れでとても残念です・・・。
短い間でしたがYuki Chipsさんの
温かいぬくもりのもとで
安心して旅立ってくれたのだと思います。
ブランちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

こんばんは。
ブランちゃん突然すぎます。。。
ブランちゃんは「ブラン」という素晴らしい御名前を
Yuki Chipsさんにつけてもらい、また、センターの冷
たい床でなく温かいおうちで少しの間でも過ごせたこと。。。
とっても幸せだったに違いありません。
ブランちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは。やっと本当の幸せに近づいて来たねって思いながら読んでいたら・・・・。悲しい涙が出ました。でも最期は、温かい家族に見守られて天国に行けたと思います。
ブランちゃんのご冥福をお祈りします。

以前八王子いぬ親会におじゃましたミチ母です

ブランちゃん、よくがんばったね!えらかったね!
一週間早かったら…てママが言ってるけど、
たぶんもうとっくに限界は来ていて、それでもパパママの所に来るまでがんばってくれてたんだよね。
安心して、力が抜けちゃったのかな…。
今まで大勢の中の1頭、だったから、パパママに撫でられて、嬉しかったね!
目が会っただけで、ドキドキしちゃうよね!
ママが泣いているから、おばちゃん余計なことを言うけどいいカナ…。

前回うちにはミチとアキ、という2頭の女の子がいますと自己紹介しました。
実はその間に、「ゆめちゃん」という子がいました。
センターから直接譲渡というかたちで迎えましたが、
うちに来てからたったの9日間で逝ってしまいました。
急性フィラリアでした。
「もっと早く引き出してあげていたら…。」私もそう後悔し泣きました。
うちではなくて、他のお家に行っていたらこんな結果ではなかったかもしれない…と、自分を責めました。

やれるだけのことはやったんだから…そう思っても、悔しいですよね!!
本当に、悔しい!!
でもYuki Chipsさんのされている活動は、素晴らしいことです。
今はまだ難しいと思いますが、また気持ちが前に向いたらブログに戻ってきてほしいです。
勝手なことばかり言ってすみません、これからも応援しています!

お悔やみ申し上げます

ブランちゃん、最後はyukiママさんに見送られて幸せだったと思います。
1週間という時間は短いけれど貴重な時間でした。看取っていただき、ありがとうございました。
どうぞ気を落とされませんように。
きっと安心して旅立ってしまったのだと思います。
幸せと悲しみが同居している毎日かもしれませんが、ずっと応援しております。
ワンコのため、これからもよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

