

マカロンの苦手なもの。

お留守番。
大きな音。


この2つです。


これさえなければ、とっても良い子!
ネコさんとの同居も大丈夫です!!!

蜀咏悄+3+(1)_convert_20150126213225

小さなお子さんも大丈夫(^^♪
どこ触られても、平気ですよ~

蜀咏悄+2+(3)_convert_20150126213256




ただ、ひとりぼっちになると情緒不安定になるようなので
できるだけお留守番が少ないご家族をご希望します~(^_^)

蜀咏悄+1+(3)_convert_20150126213355

尻尾がなく、オシリの穴が一部欠損していますが、生活には支障ないです。
基本的におトイレはお外なので、お散歩から帰って来たら、あんよと一緒にオシリも優しく洗えば大丈夫。


優しいいぬ親様を、募集中です!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

