

5代目預りわんこ くるみ

我が家で2012年からお預かりした、5代目わんこのくー。





2012年、今から3年前のお正月に我が家に5代目預りわんことしてやってきました。

DSC02649_convert_20120126232316.jpg


仮パパが大好きで、
DSC02857_convert_20120416224731.jpg

IMG_9665_convert_20120326232723.jpg



とっても控えめでおとなしくて

DSC02871_convert_20120416233820.jpg





お散歩も大好きで

DSC02863_convert_20120416224126.jpg

かわいくて、しょうがなかったです。

DSC02866_convert_20120416224334.jpg






2012年4月30日、素敵な家族の出会い、お嫁にいきました。

IMG_5432_convert_20120501184206.jpg



ホントの家族に出会えて、こんなに可愛い笑顔になった、くー。

IMG_5278.jpg

IMG_9360.jpg






我が家の5代目預りワンコとして来てくれて、感謝しています。
とってもとってもかわいかった、くるみ。
最期は、大好きなママさんに見守られながら、虹の橋へ旅立っていきました。

2015年1月3日。
5代目預りワンコくるみ、永眠。





コメント

お疲れ様でした

くるみちゃん

お疲れ様でした。
いろいろな体験を経たと思いますが、愛し愛された日々を過ごし、素敵な人生を送ったのだと思います。
敢えて。
いってらっしゃい!またね!

Re: お疲れ様でした

おいかわさま

コメントありがとうございます。
わずか数ヶ月しか我が家で一緒に過ごしてませんが、寂しくてしょうがないです。
今でも思い出すと涙が出てしまいますが、くーは幸せなワンコだったよ!と思っています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

