

この前の日曜は、八王子でいぬ親会でした!

我が家からは、くろあんとマカロンで参加させて頂きましたー。

残念ながら、ご縁はありませんでしたが。
二匹はとっても仲良しさんなのでこんなに可愛いショットを撮れました(^з^)


蜀咏悄+4+(2)_convert_20141126214704

蜀咏悄+3+(3)_convert_20141126214732

とっても仲良しさんでしたよ~♪

そして、今回感激したのが我が家の10代目預かりワンコのはなちゃん(旧とちおとめ)のお知り合いの方が
来て下さいました!
しかも、ちばわんから同じようにワンコを迎え入れて下さったそうです。
ありがとうございますm(._.)m


我が家に、ワンコのためにと差し入れまで。。。涙

蜀咏悄_convert_20141126215738


今、三匹預かっているのでとっても嬉しいです!
たくさんの方々に支えられ、とても有難いです。
今いるワンコのために、大切に使いたいと思います。

また、ぜひ遊びに来て下さい!!!







八王子いぬ親会に参加してる間、タルトはお留守番。
お留守番も、問題なく出来ます。


タルトはビーグルらしい性格の持ち主。
もう、こんなに我が家でくつろいじゃってます 笑

蜀咏悄+2+(2)_convert_20141126214758








我が家のかわいい預りッコたち(*^-^*)

蜀咏悄+1+(3)_convert_20141126214817


品川いぬ親回も、参加しますよ(^^♪

優しいいぬ親さま、募集中~~~☆


コメント

先日はありがとうございました!

うぉ~私たちのことが載っているぅ~~!!記事にしていただきありがとうございますっ!!!(大興奮)

。。。もとい(^^ゞ
先日のいぬ親会in八王子は、大変お疲れ様でした!
突然話かけ、びっくりさせてしまいすみませんでした<(_ _)>
改めまして、ちばわん「柴犬家族」出身の、ミチ♀(柴、推定3歳)の親です!
ミチは昨年の11月に我が家にやって来ました!
今年7月には2頭目の保護ワンコ、推定10歳♀、雑種の子を迎えました(^^
こちらはちばわんの子じゃなくてスミマセン…;なのですが、74頭もの多頭飼育の中10年間も頑張ってきた子です(T_T)

偶然にも、知り合いがちばわんのいぬ親さんになっていたことを知った時は、本当にびっくりし、そして嬉しかったです(^^
保護犬の輪(?)がもっともっと広がるといいですね☆
またどこかのいぬ親会でお会いできたら嬉しいです\(-o-)/


Re: 先日はありがとうございました!

ゆめミチ@柴犬家族 さま
わざわざ、ブログにコメントありがとうございます!
本当に嬉しいです~(^_^)
でも、ゆめミチ@柴犬家族さまはお会いしたこともない私たちにワンコのご飯を持って頂けるなんて。。。。
本当に嬉しかったです。こうやって「保護犬」のつながりが増えることが、とても嬉しいです!
感激して、ブログに載せてしまいました☆

ミチちゃんですね~♪
会ってみたいです~~~(^з^)

また、いぬ親会に来られることがあれば、是非お声をかけてくださいね(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

