

昨日は篠崎でいぬ親会でした♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

我が家でお預かりしている

くろあん

くろあん


マカロン

マカロン


どちらも優しい、いぬ親さまを募集中です!









そして、今回またまたかわいいワンコが遊びに来て下さいました!




9代目預かりわんこの福ちゃん(旧なつみかん)です!!!

蜀咏悄+2+(10)_convert_20141117223857

蜀咏悄+3+(6)_convert_20141117223823

蜀咏悄+1+(10)_convert_20141117223933


相変わらず可愛くて、うっとり。。。。(^з^)

いつも、可愛いお顔を見せに来て下さりとても嬉しいです(^^♪


そして今回、福ちゃんママからこんなステキなプレゼントを頂いちゃいました!

蜀咏悄+1+(9)_convert_20141117224752


じゃーーーーん
手作りのお洋服

蜀咏悄+2+(9)_convert_20141117224549

蜀咏悄+3+(5)_convert_20141117224509

蜀咏悄+4+(3)_convert_20141117224437

蜀咏悄+5+(3)_convert_20141117224406



かわいすぎですーーーー♥
仮ママは裁縫が苦手なので、感激(T_T)

さっそく預かりワンコたちに着せてみましたよ♪

蜀咏悄+1+(8)_convert_20141117224723

蜀咏悄+2+(8)_convert_20141117224626


寒くなってきたのでニットとコートを買ってあげようと思ってたので、とても有難いです
しかも可愛いしーーーーー


大切に使わさせて頂きますね!
お嫁入りにも、持っていこうね~~~~(*^-^*)

福ちゃんママさん、いつもいつもありがとうございますm(._.)m


蜀咏悄+3+(4)_convert_20141117224819






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

