

マカロンのおトイレ事情

マカロンは、まだまだ多飲多尿です。

蜀咏悄+1+(6)_convert_20141112223256


センターから来たワンコは、多飲多尿なワンコが多いです。
マカロンも、そう!
お水入れに入ってるお水を全部一気飲みしちゃうことがあります。
お水入れには、約500mlほどのお水が入ります。
ペットボトル一本分!!
マカロンは、体重が9キロないので、、、、
明らかに飲み過ぎですよね。。。。

蜀咏悄+2+(6)_convert_20141112223222


もちろん!!
お水をたくさん飲むということは、おトイレも近いです。
基本的には、朝夕夜の3回のお散歩でオシッコを済ませますが、もちろん間に合わない時もあります。
よくあるのが、ご飯を食べ終わったあと、してしまうので。
それは、ケージにオシッコシートをひいて食べさせてるので、大丈夫です。
それ以外は、なぜか誰も見てない時とか。。。
仮ママがお風呂に入ってる時とか。。。
絶妙なタイミングでしてます。
リビングを歩いてると、急に足に冷たい感触が。。。
なんてのは、しょっ中です。
毎日オシッコの片付けなので、最近は踏んづけても驚かなくなった、仮ママと仮パパ。

蜀咏悄+3+(3)_convert_20141112223154







まだまだ落ち着かないよねーーー
もう、安心してもいいんだよーーー
もう、捨てられないのよーーー




毎日、仮パパがマカロンに語りかけてます。

蜀咏悄+1+(7)_convert_20141116165821

蜀咏悄+2+(7)_convert_20141116165712

蜀咏悄+4+(2)_convert_20141116165800

蜀咏悄+5+(2)_convert_20141116165732


マカロンは、ホントの家族をさがしてます。
気長に見守って下さる、優しいいぬ親さまを募集中です




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

