スポンサーサイト


我、おもふ。。。。

我が家の先住犬のチョコさん。

蜀咏悄+(8)_convert_20141105235513


見ての通り、純血ビーグル。
血統書つき。

はい、ペットショップで買いました。

先住犬のちょこさんを迎え入れた時は、保護犬の存在を知りませんでした。
ワンコが飼いたい→ペットショップだと思ってました。

それから、色々ありちばわんと出会い、わたしの預り人生が始まりました。
保護活動を初めて、我が家の先住犬がペットショップ出身だということが、恥ずかしいと思ってしまいました。
今でも、こんなに保護犬をよろしくお願いします、と言っているのに、先住犬はペットショップ出身。
うまく表現できないけど~~~
もやもやしてしまいます。

でも、家族なので。
最後まで、大切に大切にします。

http://ameblo.jp/4848daisuki/entry-11944411846.html

↑拡散希望ですm(._.)m

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。

ワンコさんたちが幸せになるために
いつもありがとうございます。
なにもお手伝いできず、
私のほうがはずかしく思います・・・。

出身がどこであれ、愛しい命にはかわらず、
それぞれに赤い糸が結ばれていると思います。
みな、幸せになる権利をもっているのに、
一部の悪質な人たちがその権利を侵害しています。
けしてペットショップが悪いわけでないと思います。

ちょこちゃんは先住犬として
預かりワンコに家庭犬のありかたを
教えてくれていると思いますよ。
すばらしい先生です!!!

Re: No title

カピコ様

いつも応援&コメントありがとうございます!
なんだか落ち込んでいたのですが、元気んありました。

何も出来てないなんて!!
そんなことないです!
私はいつも励まされてるし、たくさんご支援頂いてるし。。。。
本当に感謝の気持ちで一杯ですよ!!
ありがとうございます。

大切な大切な命。
大事にしたいです。
自分一人の力ではなく、たくさんのご支援ご協力のもと、私は活動できているのだと日々感謝ですm(._.)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

