

14代目預りワンコのマカロン(*^-^*)

我が家の14代目預りワンコの、マカロンちゃん♪

蜀咏悄+2+(1)_convert_20141105222946

とっても人なつっこくて友好的☆
でも、お留守番は苦手。。。。

蜀咏悄+1_convert_20141105223009

我が家のように、共働きで平日は10時間以上のお留守番ではなく
パートタイマーでお仕事されてるお家とか・・・・
自営の方とか・・・・
おじいちゃんおばあちゃんがご一緒に暮らしているお家とか・・・

そういったご家族が良いかと思います(^_^)

小さいお子さんも大丈夫!!
もちろん、多頭飼いも問題ないですよ♪

蜀咏悄+(3)_convert_20141105223510


お散歩もゆっくり歩くので、誰でも問題なくお散歩できます☆
ただ、雷や花火はパニックになるので、そういう日はお外には出さないでくださいね~m(._.)m

おトイレは基本的にはお外!
1日三回のお散歩でおトイレを済ませています。
でも、まだまだ多飲多尿なので、お家の中でしてしまう事もあります。
ご飯を食べたらすぐにしたくなる時があるみたいなので、ご飯はケージに入れて、おしっこシートをひくと、
そのまましてくれるので、楽ちんです(^^♪

蜀咏悄+3_convert_20141105222911

まだまだ家庭犬としては、これからたくさんお勉強しないといけないですが、
優しいいぬ親様を募集中~~~







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

