

☆祝☆1年記念(*^-^*)

9代目預りわんこの福ちゃん(旧なつみかん)
1年記念のご連絡を頂きました!!

IMG_3008_convert_20140923094542.jpg

とっても幸せそうなお写真(^_^)
福ちゃんも、とっても可愛いお顔してますよね!

福ちゃんのいぬ親様は、ホントに素晴らしい方でいぬ親会にもしょっちゅう遊びに来て下さいます。
そのたびに色々差入れを頂いたり、ホントに良くして頂いて、感謝しております(T_T)
そして、今回1年記念ということで、こんな素晴らしい物まで頂いてしまいました><

蜀咏悄+(1)_convert_20140923094600

たくさんの梨と、ワンコのオヤツ。そしてお手紙まで。。。(T_T)
ありがとうございます!!!!
どうぞ、お気を遣わないで下さいね。
1年記念、2年記念とご連絡下さるだけでとてもとても嬉しいです~~~♪

ワンコがすきで、ワンコを助けたいという気持ちだけでこの活動を続けられてます。
色んな方に助けられ、たくさんの方に感謝をしながらこれからも頑張っていきたいです!!
なので、お気持ちだけでじゅーーーーぶん嬉しいですよ~(^o^)


頂いた、福ちゃんの可愛いお写真の紹介☆

IMG_2787_convert_20140923094525.jpg

IMG_2941_convert_20140923094624.jpg

ピカピッカの可愛いワンコ(^з^)

T様。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします~~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

