

くろあんは、お散歩大好きになりました!

わが家に来た当初は、お散歩に行っても全く歩かなかったくろあんさん。

_1030769_convert_20140823134350.jpg


連れ出しても、わずか10メートル歩けば歩いたほうでした。
色々考え、毎日朝晩お散歩に連れて行き、今ではお散歩大好きに(*^-^*)

大好きなお友達わんこをみつけると、

_1030794_convert_20140823134736.jpg

嬉しそうにぴょんぴょんしながら遊びに誘います。

_1030814_convert_20140823134714.jpg


以前のくろあんに比べると、すごい進歩です!



お散歩途中、疲れると少し休憩~~~

_1030824_convert_20140823134819.jpg

お散歩途中、よくこうやってフセして休憩します(^з^)

_1030822_convert_20140823135437.jpg

でも、しばらくしたら歩き始めますよ!

ワンコも人も大好き(^^♪
とっても飼いやすいワンコ。
初心者の方でも、問題なく一緒に過ごせるかと思いますd(^_^o)

ハンデなんか気にしない!
っていうか、一緒に過ごしている仮パパも仮ママも、まーーーったく気にしてません!
思わず忘れてしまうくらい、くろあんはすごく良い子(^_^)

_1030817_convert_20140823134649.jpg

くろあんのハンデなんか気にしない、優しいいぬ親様を募集中~~~☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

