スポンサーサイト


昨日は篠崎でいぬ親会でした!

お疲れ様でした!
お世話になった皆様、ありがとうございました(^_^)

引き続き、くろあんは優しいいぬ親様募集中~♪

写真 2 (2)




同じテントだったワンコたち(*^-^*)

写真 3 (1)

写真 1 (2)

みんなとっても良い子たちばかりでした☆
素敵なご縁がありますよ~に☆☆☆




そしてそして、わが家でお預かり中の「くりも」も、優しいいぬ親様募集中~~~(^з^)

写真 5

撫でるとすぐにひっくり返って、とても可愛いですよ(^_^)



スポンサーサイト
コメント

親会、お疲れ様でした^ ^

遅れたけど、私の方でもくろあんちゃんアップしました。

頑張って、良縁を待ちましょうね。

Re: タイトルなし

メイマミ様

コメントありがとうございます(^_^)
みんなとっても良い子でしたよね~☆
ブログ、拝見しました!
ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

