

17日は篠崎でいぬ親会(*^-^*)

くろあん、参加しますよ~(^o^)

写真

あんよは三本ですが、普通のワンコと全くかわりません!
むしろ、そこが可愛いのですよ☆
ぴょんぴょん歩く姿がとっても可愛いです(^з^)
人もワンコも大大大好きなので、たくさん撫でてくださいね~♪

13代目預りワンコの「くりも」は参加できませんが、もし気になる方がいらっしゃったらお声をかけて下さい!

「くろあん」も「くりも」も、優しいいぬ親様募集中~(^^♪

写真 (1)

2匹ともとっても仲良しさん(^_^)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

