

ヒッキーなオリーブ

人懐っこく撫でられるのが大好きなオリーブ。
でも、センターからわが家に来て環境が急に変化したため、まだまだ落ち着きません。


基本、お家の中では引きこもり~
ケージが大好きで、出てきません!

蜀咏悄+(108)_convert_20140212112614




たまーに出てくるけど、すぐにケージに帰ってしまいます。


すごく甘えたいタイプなので、できれば多頭ではなく、オリーブ一頭で可愛がって下さるお家にお願いしたいです。

蜀咏悄+(109)_convert_20140212112524

↑この後すぐに、後ろのケージに帰ってしまいました~笑



まだまだ緊張してますが、ゆっくりのんびり見守って下さる犬親様、募集中~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

