スポンサーサイト


☆ご報告☆

わが家でお預かりしていた、10代目預かりワンコ「とちこ」こと、とちおとめ。

ついに、いぬ親様が決定しました~

わざわざ先日のいぬ親会にとちこに会いに、お越し頂きました!
ありがとうございました(^_^)
とっても素敵なパパさん、ママさんで。。。。
安心してお任せできると思いました(^o^)






とちこは、過去にきっとつらいことがあったかと思います。
耳にも噛まれた傷があるし、体にもたくさん噛まれた傷があります。
体の傷は毛で見えないですが。。。。

わが家に来てしばらくはクレートから出てきませんでした。
ご飯も食べないし。。。。お散歩行っても歩かないし。。。。
ワンコなのに、ニオイもかがずワンコ同士のご挨拶も全くしませんでした。
人間に対して不信感があるのかな~、とか色々悩んで悩んで。
ゆっくりと色んなことを学んで、今ではシッポふりふりとしてくれるまでになりました。





こんな「とちこ」ですが、ゆっくりといぬ親様とともに前に進んで頂きたいです。




☆祝☆とちこ犬親様決定~

蜀咏悄+(103)_convert_20140122143119

お届け日は現在調整中です



スポンサーサイト
コメント

おめでと〜!

とちこちゃん、良かったですね!本当の家族と出会えて!我が事の様にうれしいです!辛い過去を脱ぎ捨てて新しい犬生を歩んで行ってね!

Re: おめでと〜!

りりまむ様
ありがとうございます!!
いつも応援して頂いて、とても嬉しいです♪
とちこ、必ず幸せになります(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

