

19日、定例いぬ親会♪

参加させて頂きました!
お世話になったみなさま、大変ありがとうございましたm(._.)m

ひとつ、ご報告があります。
犬親様を募集させて頂いていた「とちおとめ」ですが、募集停止となりました。
よろしくお願い致します。

そして、もうひとつご報告が

じゃん!!

蜀咏悄+1+(26)_convert_20140120145100

9代目預かりワンコ、福ちゃん(旧なつみかん)がまたまた遊びに来て下さいました♪
愛されてるな~ってのがひしひしと伝わってきましたよ

蜀咏悄+2+(24)_convert_20140120144732

お顔も、わが家にいたときよりもずっとずっと優しいお顔になってて。。。
会うたびに可愛くなってますよね

蜀咏悄+4+(14)_convert_20140120144626

お尻の傷も、毛が生え揃ってすっかりキレイになってました!
安心しました

そして、またまたワンコのオヤツと人間用にオヤツを頂いてしまいましたm(._.)m
いつもお気遣い、ありがとうございます!!!

蜀咏悄+3+(20)_convert_20140120145004

また、お時間ああれば是非遊びに来てくださいね~


とちこについてのご報告は、また後日させて頂きます(*^-^*)

蜀咏悄+1+(25)_convert_20140120144849




コメント

Yuki Chipsさま

篠崎いぬ親会お疲れ様でした。

今回、リンダは不参加でしたが、
とちこさん・・・もしかして♪♪ですかね。

次回の更新楽しみに待ってます。

リンダも頑張って参加したいところですが、なんせ車酔いひどいのと、いまいち人慣れしてないので、ついついのんびりしてしまってます。




春が来た?

とちこちゃん、もしや春がやって来たのかなぁ〜?嬉しい報告をまっています!

Re: Yuki Chipsさま

コメントありがとうございます!

この前の篠崎ではリンダちゃんいないな~、と思ってたのですよ。
車酔い、かわいそうですね。。。(T_T)
ゆっくりと急がずにいぬ親さん探しができたほうが良いですよね!

はい!ついに犬親様が決定しました(^o^)
ありがとうございました☆

Re: 春が来た?

りりまむ様

はい!春がやってきました~(*^-^*)
いつも応援、ありがとうございました。
色々とお気遣い、ありがとうございます。
いざお嫁入りが決まると、とっても寂しいです。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

