

とちこの苦手なもの。

とちこは、ちょっと男性が苦手。。。

もしかしたら、過去に何かあったのかもしれません。
最近は、仮パパにだいぶ慣れてはきましたが、それでもまだまだお勉強中。

ちょっとづつ、距離は近づきつつあります


蜀咏悄+(100)_convert_20131220151741

前は、隣に座られても逃げたりしましたが、今ではやっとお隣で寝ることができます。


最近はお膝もちょっと気になるように。。。

蜀咏悄+(98)_convert_20131220151617


でもでも、まだまだとちこは色んな事を覚えていかないといけないと思います。
時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり頑張っていこうね~


とちこと一緒にゆっくり頑張って下さるいぬ親様、募集中~

蜀咏悄+(99)_convert_20131220151508




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

