スポンサーサイト


篠崎いぬ親会♪

昨日は篠崎でいぬ親会でした!
お世話になったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m

とちこは、引き続きいぬ親様募集中です~

写真+3 (17)

相変わらず、寒くて周りの方々に愛想を全然ふりまかず。。。
せっかく撫でて下さった方もいらっしゃったのに、申し訳ございませんでした・・・・
慣れると、すり寄ってきてとっても可愛いのですよ~
いぬ親会では本来のとちこをお見せできず、とても残念です・・。

写真+1 (20)




あと、この前の湘南のいぬ親会での写真も遅くなりましたがアップしたいと思います

画像+051

画像+056

画像+058

画像+059

画像+060

湘南いぬ親会の日は、私が私用で行けなかったため、運搬ボラのIさんが連れて行って下さいました。
ありがとうございました(*^-^*)
でもでも、いつものいぬ親会では動かず、昨日の篠崎いぬ親会のように全く誰にもシッポをふらないのですが。。。
この日は色んな方にすり寄っていったそうです!!

私の予想ですがホントの家族にお嫁に行ったらもっととちこは変わる気がします。
良い意味で、もっとワンコらしく可愛くそして人なつっこくなる気がします。

今の私に出来ること。
とちこにもっと色んな経験をさせてあげること。
家庭犬として、色んなことを教えてあげること。




こんな可愛いとちこ、優しいいぬ親様を募集中~



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

