

とちこの中の順位付け

純血ビーグルとちこさん

蜀咏悄+1+(13)_convert_20131121144858



実は、とちこの中では順位付けがしっかりしてます。

1位
仮ママ

2位
先住ビーグル チョコさん

3位
自分自身

4位
仮パパ










・・・・・・・・・・・・・


この順位付けに、困っております。
1位、2位はいいんだけど・・・・仮パパがとちこより下
原因は分かっております。
仮パパの仕事が忙しすぎて、休みの日にも家にいないため、世話の9割以上が仮ママ!
(仮パパのことを、お友達??同居人??くらいにしか思ってないみたいで・・・)

それは、今までの預かりワンコもそういう場合が多かった時もあったのですが。
ほぼ問題なかったです。
むしろ、私よりも仮パパに懐いているワンコの方が多かったです。



ただ、とちこの場合は育ってきた環境がほとんど人と関わりあいのない環境だったと思われます。


お散歩→したことない
おやつ→もらったことない
ワンコ、にゃんこ→ふれあったことない
生活環境→基本的にクレートかケージ





上記のことは、今はほとんど克服されて、普通のワンコになったと思います。
でも、新しい家族のところに行くと、また一からやり直しになると思います。
きっと、オドオドしたりビクビクしたり、しばらくクレートから出てこないことが予想されます。

今は、仮ママ一筋!!!ちょこさん大好き!!!
になってるので、現在矯正中でございます~




とちこを家族に迎えたいとお考えの方は、きちんと「とちこ」と正面から向き合ってくださる方を希望しますm(._.)m


今日も寒がりとちこは、ブランケットにうもれて熟睡ちゅう~

蜀咏悄+3+(11)_convert_20131121145334





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

