

年齢詐称疑惑??!

プロフィールでは推定6~7歳のとちこさん。

蜀咏悄+(95)_convert_20131109164750

もう少し若いのでは???という疑いが出てきました

顔が白いので、年齢がいってるのでは??と思われがちで、私も来てすぐはそう思ってました。

確かにお顔は白い・・・・

_1030688_convert_20131109172102.jpg

でも、体は真っ黒

_1030689_convert_20131109172510.jpg

_1030693_convert_20131109172600.jpg

若干白い部分はありますが、かなり黒いです!
首回りが白いのは、そういう模様です

シッポも真っ黒

_1030696_convert_20131109172637.jpg

耳の付け根も黒いです

_1030700_convert_20131109174028.jpg


お顔が白いのはそういう毛色ではないのか??!と思います
確かに、子犬の時から顔が白いビーグルもいますよね
前回のいぬ親会でも、「そういう毛色なのでは」とりりまむ様から教えていただき、私も確信しました!
ありがとうございましたm(._.)m

わが家に来た時も、そこまで歯石がついてなかったし。。。。
近々、プロフィール更新しないと

とちこ、推定4~5歳~~~

_1030733_convert_20131109173952.jpg


コメント

そうですよ〜絶対に若いと思います!体の張り具合もしっかりしているし、毛艶も良いですし〜間違いないです!家のライラに共通するところあって親近感が湧いてきます!とちこちゃん、応援してるよ〜

Re: タイトルなし

りりまむ様
そうですよね!!
ありがとうございます(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

