

☆御礼☆

さくらの里山科いぬ親会、参加させていただきました
お世話になったみなさま、ありがとうございました


いぬ親会でのとちこの様子

蜀咏悄+3+(6)_convert_20131106120935

蜀咏悄+4+(5)_convert_20131106121026

相変わらず、初めての場所は緊張してオドオドしてしまいます。
普段のとちこの様子を見て頂けないのが残念です
普段の生活はもっともっと可愛いですよ~

そして今回のいぬ親会では、いつもコメントを下さる「りりまむ」さんにお会いできました
とっても素敵な方で、とちこをたくさん撫でて下さり、そしてお土産までいただいてしまいました

蜀咏悄+1+(6)_convert_20131106121449

蜀咏悄+2+(6)_convert_20131106121207

ありがとうございました
最後にお礼を言ってから帰りたかったのですが、会えず・・・・
この場をおかりして、お礼を言いたいと思います(^o^)





とちこは、引き続き優しいいぬ親様を募集中~


蜀咏悄+1+(5)_convert_20131101192334


コメント

お疲れさまでした〜

雨も降り寒い中お疲れさまでした!念願のとちこちゃんに会えて撫で撫でさせて貰って嬉しかったです〜?名残惜しかったのですが猫親会会場でのフリマ担当だったので戻りました。そのまま片付けに入ってしまったので最後お会い出来ずこちらこそ失礼しました!又是非さくらの里山科での犬猫里親会、いらして下さいね!その時はとちこちゃん、お嫁に行っちゃってるだろ〜なぁ〜

Re: お疲れさまでした〜

りりまむ様

こちらこそ、お疲れ様でした!
色々とお気遣い、ありがとうございましたm(._.)m
とちこも喜んでます~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

