

☆祝☆ 正式譲渡報告

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが。。。。




わが家の9代目預かりワンコ、福ちゃん(旧なつみかん)
正式譲渡になりました
素敵な家族写真

IMG_8921_convert_20131016140134.jpg

福ちゃんは、ホントに素敵なご家族のもとにお嫁に行きました
素敵なパパ、ママに出会わせて下さった皆さんに感謝です






7月2日、福ちゃんはわが家にやってきました。
でも、お尻に大きな傷と、血がダラダラ・・・・・
部屋を歩き回るだけで、血がポトポトと落ちていました。
リビングは血であちこち汚れてました。
かなり深い傷で、正直私は痛々しくて傷を正面からみれませんでした。
そんな怪我でとっても痛かっただろうね~
そして、飼い主持ち込みでセンターに連れて来られて、かなりのストレスだったと思います。
酷い環境から来たにもかかわらず、福ちゃんはとっても良い子で、どうして捨てられたのか??
と疑問に思うくらい良い子でした。
ホントに可愛くて可愛くて、あんな痛い傷があったにもかかわらず、いつも笑顔で可愛かったです!

わが家に来てすぐの写真

1372809675964_convert_20130703101927.jpg

おっきなエリカラとともにやって来ました。
そして、術後

DSC_0164_convert_20130710093826.jpg

_1020937_convert_20130716150604.jpg


今はもう、傷口もしっかり毛が生えてわからなくなってると思います。
傷あともなくなったし、過去の事は全て忘れて幸せになろうね、福ちゃん

これからの福ちゃんの様子は、犬親様のブログのチェックをよろしくお願いします

犬親様のブログ「今日のノッコさんと福ちゃん」です
よろしくお願いします~(*^-^*)


9代目預かりワンコ福ちゃん(旧なつみかん)
2013年9月7日、ホントの幸せ掴みました

IMG_8929_convert_20131016140315.jpg



コメント

なつみかんちゃんと逢いました❤

こんにちは!
昨日篠崎でなつみかんちゃんと逢いました。
お嫁に行ったことを知らなかったので、とっても嬉しかったです。
福ちゃん、昨日もとっても幸せそうでしたよ(*^_^*)
ご寄付も頂きました。
卒業した子を見るととても嬉しくなります。
遅れましたが、おめでとうございます!とい言いたくてコメントしました(*^_^*)
またお会いできますこと楽しみにしています(*^^)

Re: なつみかんちゃんと逢いました❤

マーブルママ様
コメント、ありがとうございます!
なつみかん、可愛くなってましたよね~(^^)
私もこうやって幸せなワンコを見ると、幸せな気分になります☆
ありがとうございます(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

